2018年5月14日月曜日

なんだ今日の暑さは。まだ5月だよ

現場で作業していたら、だんだんとお日様が元気になり昼飯前にはカンカン照り。汗が滝汗、鼻水出てきてやばい状態に。隣りでは足が攣る(つる)とか言っている人いるし、やってきました熱中症の季節。こんな日は男飯に限る。

晩飯は来来の豚キムチ単品と御飯の大中。いつものようにスープをサービスしてくれて(<m(__)m>)その中に乾燥ニンニクスプーン3杯投入。豚とキムチとニンニクの無敵のトライアングル、ビールの欲求を抑えつつ無事ノー飲酒で帰宅の目出度しめでたし。

帰宅後洗濯機に作業服を投入。塩吹いてましたよ作業服。傍らでフクが散歩スタンバイ。はいはい行きますよ行けばいいんでしょう。(写真撮り忘れたので前の写真)


今日も一日留守番お疲れ様でした。

さぁ、一週間始まったばっかりです。腹一杯飯食って励みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿