2018年1月6日土曜日

仕事始め

寝坊した。言い訳したくないほど心地良くストーンと二度目の快楽に落ちたようだ。(ようするに二度寝)

フクが起してくれたのは7:20分、諦めて一服。それどころではない諦めから我に返ってドタバタと家を出る。神社へお参りどころでもない。

当然50分遅刻。単車を停めて急いで現場へ。

雨で道はグダグダ。長靴を持って出るのを忘れ、磨いたばかりの靴もこの有り様。




現場に着いたが人の気配なく誰もいない。嫌な予感だ。携帯を見ると着信3件。単車に乗っているとバイブにしていても気付かないのだ。

そうち留守電が一件。「雨が強くなってきたので今日は中止にするそうです。それじゃ、お疲れ様です」

罪が軽くなったような、ホッとした。

今日のブログはこの辺りでおしまい。寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿