2018年1月15日月曜日

爆発の備忘録

めずらしく規則正しい生活をしていると、爆発してしまう。

ということで土曜日に爆発しました。自分を制御不能。後悔してしまいましたが、後の祭り、後悔役立たずです。51歳を目前に、まぁ二度と”あんなこと”はしないだろうし、できないと思います。

”あんなこと”とは、とてもブログに書けるような内容ではなので書きません。ご想像にお任せしますが、多分ご想像通りだと思います。

勿体を付けている訳ではありません。備忘録として書き留めておくのです。いつの日かブログを読み返す時、ニヤニヤと気持ち悪い思い出しニヤケするためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿