2017年10月1日日曜日

PEACE DOG in PEACE RIDE 2017

唯一わたしが楽しみに出掛けるバイクミーティングがPEACE RIDE だ。

理由は3つ。
開催場所が遠からず近からず自宅からちょうどよい距離である。

堅苦しい縛りがなくオープンなミーティングである。

そして最大の理由はスタッフの素晴らしさ。

若いコから年配のスタッフまでみんな笑顔で迎えてくれることだ。今日のミーティングで集まったバイクは2000台以上と噂されている。会場入口から県道まで入場待ちのバイクで長蛇の列、入場まで1時間待ちのプラカードが出まわったほどであった。

そんな混雑の中でも笑顔で迎えてくれるのだ。

感謝しかない。

感謝の気持ちは平和の証、まさにPEACE RIDEである。


ミーティング模様の写真がないのはスマホを忘れてしまったからだ。

そのぶん、ゴーグルをかけリヤカーに乗ったフリは沢山写真を撮ってもらっていた。フクもみんなを笑顔してくれるPEACE RIDEならぬPEACE DOG !

わたしはフク様の運転手なり。

0 件のコメント:

コメントを投稿