2017年10月6日金曜日

松茸薫る濃厚きのこスープ

ついつい手をだしてしまうカップヌードルのリッチシリーズである。



“松茸薫る”と書いてあるが確かに松茸の薫りだ。薫るというより松茸の匂いが部屋にこもったって感じだ。オフィスなど空調の効いた共有の場で食べるのはおすすめできない(笑


麺の上に浮いている四角い揚げのようなものが松茸と思いきやその正体はエリンギだった。

たしかに“松茸薫る”とは書いてあるが、松茸が
入っているとは表記してないのでコピーに間違いはない。

ブログに書くネタがなかったので、カップヌードルでしのごうと思ったが筆が進まない。

写真を撮っている間に麺は延びるわでいいことなし。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿